神田うのが昭恵夫人の胸中明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさんが7月9日のインスタグラムで前日に銃撃を受けて亡くなった安倍晋三元首相を追悼し、親交のある昭恵夫人ついて「昭恵さん、今はまだ信じられない思いだとおっしゃっておりましたが、同じく私もまだ信じられませんし、信じたくありません。そして長い1日だったとおっしゃっていた昭恵さんの心も身体もとても心配です。私と同じで弱い方なので…」と明かしています。

また、コメント欄に「こんな時に連絡しちゃったの????」と質問が投稿されると「はい。正直とても悩みましたが私からもご連絡致しました。(中略)昭恵さんからはすぐに折り返しがあり何度かやり取りさせて頂きましたが、何度もありがとうと感謝のお言葉も綴られており、意を決して私もご連絡させて頂いて良かったと思いました」と連絡した経緯について説明しています。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「それインスタに載せる必要あるかな」

「こんな時に電話するんだ…」

「大変な時に電話が出来る神経てアピールする神経が信じられない」

「「私と感じで弱い方」とか、なんで「私」を盛り込んでくるの? 直接連絡がとれるほど親しい方なら、公のアピールはいらないから、そっと寄り添ってあげたらいいのに」

「また注目上げたいんやろうな。やめときぃ」

「本当に大切な友人で心配してるなら余計な事を言わない方がいいと思う」

「もうね、いち早く自分が情報を持ってると言いたがるのは下品」

「こういう時にベラベラ話してしまうのが神田うの。大切は家族をこんなかたちで失った人のことを本当に想っていたらできないこと。安倍家との親交をひけらかしたいだけと思われても仕方ない」

「ようやるなと思うが、まあ元々そういう人だし、昭恵さんもそういうの気にするタイプじゃないんだろうから別にいいんだろうな。まゆをひそめてるのは外野だけw」

「本当に品のある人、そうじゃない人がわかりやすい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/10 12:36
どっちもどっちだけど、どちらかというとまだ信じられなくて憔悴してなくても亡くなったばかりなのにすぐに返信する余裕がある昭恵夫人の方がおかしい。
名前 : あ 2022/07/10 05:16
下品。
名前 : あ 2022/07/10 01:35
連絡してもいいけど、なんかいちいち、みんなに報告みたいなのがウザい… きっと自分の人脈を自慢したいんだろうね…
名前 : あ 2022/07/09 23:45
返信できる気はしないけど、もしもこういうことがあった時に誰からも連絡来なかったら、それはそれで淋しい気もする。なんか似た者同士っぽいし、昭恵さんが良いならいいんじゃない?
スポンサーリンク