堂本光一「試着絶対にしたくない」

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本光一さん(43)が7月8日放送のラジオ「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」に堂本剛さん(43)とともに出演し、私服購入のこだわりを明かしました。

(以下引用)

プライベートでの買い物について話をする中、光一は洋服について「お店はいかないですね、スタイリストから買い取り。昔から。拓郎さんと出会った事から、ずっとそうです」とキッパリ。

「意外と、自分って、体型難しいんですよ。完全な昭和体型といいますか。今の子って本当に手足が長い。(中略)サイズが難しくて、外とかで試着とかも面倒くさい。だったら、スタイリストがもってきたものを、その場で着た時に“あ、これで買うわ!”って買う感じ」とその理由を明かした。


この話題にネットでは

「スタイリストさんが選んでくれる服の方が良さそうだよね」

「スタイリストさんついてるの羨ましい。私センスないからちゃんと似合うもの提供してくれる人が近くにいる職業の人が羨ましいよ」

「自分で服を選ばなくて記事になるってスゴイね。中年になった今でもお母さんの買ってきた服着てまーすって言ってるようなものだもんね」

「布だぜ!!」


「ほんとこれ大好きw クスッてくるw」

「目がマジww」

「アパレル業界を敵に回した」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/10 11:01
今の若い世代のジャニーズの人達はこれ見よがしにブランド物を身に付けてYouTubeとか出てるから品が無いなって思ってしまう。
名前 : あ 2022/07/10 02:25
買い取ってもらったらスタイリスト冥利に尽きるね
名前 : あ 2022/07/10 00:15
光一のファッション関係の話題だと必ず「布だぜ」を思い出してしまうw
名前 : あ 2022/07/09 23:28
スタイリストから買い取るのは賢い選択だよね。絶対にハズレがないだろうから私服もオシャレって感じになるもん。
スポンサーリンク