ドラゴン桜に東大生タレント苦笑い

 TOP
スポンサーリンク
現役東大生タレントの神谷明采さん(22)が7月9日「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、ドラマ「ドラゴン桜」について「なめんじゃねえ」と苦笑いしました。

(以下引用)

受験勉強について質問されると、「頑張りました!だいたい1日12時間ぐらいで。1日10時間ぐらい勉強した日は、ゆとりを持って人間的な生活を送ってるな、と(思うぐらい)」と猛勉強したことを笑顔で明かした。

東大受験を目指す人気漫画「ドラゴン桜」について意見を求められると、「ドラマでしか見てない」と伝えた上で、「ちょっと正直、ドラマ見てる限りでは『こんな簡単に東大受からないんだけど』なめんじゃねえ(と思った)」と苦笑い。司会の今田耕司らスタジオメンバーは手を叩いて爆笑していた。



この話題にネットでは

「そりゃそうだよね。偏差値40以下からあんな感じでやっても東大とか受からないと思う」

「ほぼみな思っていると思う」

「そりゃ現役東大生からしたらプライド傷つけられるよねー」

「東大、京大レベルは努力だけじゃ無理。地頭が良い人がうじゃうじゃいるから」

「そら医療ドラマとか刑事物とかにも言えることや」

「綺麗な人だね。頭もいいなんてすごいわ」

「頭良くて容姿も綺麗って良いよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク