にこるん「売れないタレントの特徴」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさんが7月6日放送「あちこちオードリー」で売れないタレントの特徴を明かし、オードリー若林さんから称賛の声があがりました。

(以下引用)

番組では、「芸能界を生きやすくなる参考書を作ろう!」という特集を放送。藤田さんは「マネジャーから説教されているタレントは売れない」とし、共演者からは驚きの声があがる。

藤田さんによると、新人タレントが楽屋でマネジャーから、「絶対、爪痕残してこいよ」「なんで絡みに行かなかったんだ!」などと説教されている現場によく遭遇するそう。

これに対し藤田さんは「そうなっちゃうと、ただマネージャーの好きなタレントが出来あがっちゃうだけで、その子の個性とかじゃないじゃないですか。そうなると売れないなって」との持論を展開。

番組MCの「オードリー」若林正恭さんは「あなた、事務所の社長できます」と称賛する。



この話題にネットでは

「上から目線だなぁ。そんな大御所でもないのに」

「お、こういう発言する子なの?」

「昔からこんな感じじゃなかった?」

「ちょっと売れると勘違いしちゃうよね」

「20代前半で高級車とか買えるほど稼いでるんだもん。結局そのへんの若者より勝ち組だよなー」

「マネージャーさんのアドバイスが正しい場合もあると思うし、結果論な気がする」

「藤田ニコルってしっかりしてるのね〜wwwイメージめっちゃ変わったわw」

「あなたは自分が中心じゃないとぶすたれるのやめるべき」

「何でこんなに上から目線なんだろう。出始めの頃は好きだったのに。正論かもしれないけどなんか物言いがきつくなってきたなと感じる」

「今時若者代表ポジも加齢で危うくなってきているからでは?」

「にこるんのポジションも別ににこるんじゃなくても…になりつつあるのが自分でもわかってるからじゃないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/10 10:57
態度がいつも偉そうだから、自分もチャンネル変えるわ。
名前 : あ 2022/07/10 03:51
あまり偉そうに大きな事は言わない方がいいよ、自分の実力で売れてると思ってるとその内事務所に働くだけ働かされて捨てられるよ、家族に稼いだ金持っていかれて、気付いたらひとりぼっちになるぞ。
名前 : あ 2022/07/09 23:40
にこるんのせいで、ヒルナンデスあの曜日だけピリピリどよーんとしてる気がする。
名前 : あ 2022/07/09 23:21
気の利いたコメントも言えないし、すぐ態度に出るし無理して使うまでもないって感じじゃない?好きになれないわ。
名前 : あ 2022/07/09 22:38
ヒルナンデスでの態度本当酷いよな
名前 : あ 2022/07/09 21:49
番組によってやる気が違うし面白いわけではないからチャンネルを変えるようになった。面白いからとかの評価ではなく人気があるとしたらその人気とスタッフ受けがいいから仕事があるんだろうな。
名前 : ↓↓ 2022/07/09 21:47
昔はあったよ評価の声。虫食ってNG無くて凄いって褒められてたよ。今は虫食わなくなったしNGもあるから褒める事が無くなっただけだよ
名前 : あ 2022/07/09 21:13
一丁前に語るなら仕事のムラなくしてから語ってくれ。ヒルナンデスとか酷いからな。
名前 : あ 2022/07/09 21:07
みちょぱとかめるるって共演者やスタッフいわゆる同業者から評価の声本人のいない場でテレビラジオSNS等で度々見聞きするけどこの人って同業者誰からも評価の声聞かないよね。「みちょぱいいよね!」とか「めるるいいよね!」の流れで出てもいいはずだよね同じカテゴリーなんだから。なんで出ないんだろーね?
名前 : さすが 2022/07/09 20:09
ツボをおさえてる
スポンサーリンク