キンコン西野がタクシー業界に提言

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(42)が7月8日のツイッターでタクシー業界に「多くは望みませんので、せめて、「カーナビの使い方研修」だけは実施してください」と提言したところ、フォロワーから共感の声があがっています。


この話題にネットでは

「同感です!」

「ちょっと分かる。昔からある施設名(そんな遠くない)を言ったら「えーとどこだったかな…」って目の前にカーナビあるじゃんよ!!ってなった。なんだろプライドみたいなもんなのかね」

「タクシードライバー高齢の人多いもんね…」

「『知らないですよ〜w』でドヤる運転手さん稀にいますよね。。そしてペラペラと解説する。。なんのためのカーナビ。住所入れてくだされ(笑)」

「研修でカーナビ使わないのかな?基本的操作ができないのはおかしいよね」

「運転手がカーナビ操作出来ないなら客が出来るようにして「ここまでお願いします」って言えるようにしてほしいかも」

「ティッシュプレゼント私はありがたくいただく」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/11 19:59
プロの運転に見合う高いタクシー代金払ってるんだから、道は覚えて欲しい。 せめてナビは使えないとだね。
スポンサーリンク