オードリー春日の倹約に共演者悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さんが7月7日「トークイーンズ」に出演し、ケチすぎて妻と喧嘩になったエピソードを明かすとスタジオは騒然となりました。

(以下引用)

かわいい娘のために、お金を使っているのでは?と期待を込めるスタジオの面々でしたが、春日さんは「絵本とか何冊も迷ってたら『古本でいいだろ』と思う」と迷いなく答えました。

新品の絵本を買ってあげたい妻との間でバトルになりかけたこともあるそうです。

(中略)

女性陣のテンションを下げまくるなか、「妻との箱根旅行の特急券をケチって、鈍行に乗ろうとして大喧嘩になったした」というエピソードを披露し、スタジオはさらに騒然。

これを聞いたモデルのアンミカさんも「嫌や嫌や嫌や!」と渋い表情。「そこにはお金を使ってほしい」と訴えました。

春日さんは「調べたら鈍行と快速急行は15分ぐらいしか変わらなかった。その分の価値はないだろうって奥さんに言った」と自身の考えを述べますが、女性陣は再度悲鳴…。


この話題にネットでは

「え、全然春日の考えに同意なんだけど」

「同じく!絵本なんて中古で全然大丈夫!図書館とか幼稚園とかでみんな読んでるし。それに15分しかかわらないなら鈍行でいいなぁ」

「特急混んでるし、15分ならたしかに安い方が合理的だと思ってしまった。春日そんなにおかしいかな?」

「15分くらいならいいでしょー絵本の古本はちょっと衛生的に幼い子に持たせたくないけど」

「図書館の絵本コーナーとかどうすんの?」

「つーかさ、春日はかなり稼いでるんだから、中古じゃなくてもよくない?売れない芸人でお金かつかつならともかく。なんとなくだけど、愛情にたいしてもケチそう」

「それで喧嘩したらそのお金分損しない?その分幸福度下がるやん。そこの視点がないのが夫婦としてやっていく自信ない」

「奥さんの考え方に寄り添えないところが問題なんだと思う」

「デート中に算数ばっかりされたら無になるわ」

「子供出来たんだから子供と奥さんには不自由な生活はさせないであげれば?稼いでいるんだし」

「もう1000円2000円くらいケチらなくてもいいでしょって思うよねw」

「昔からだよねw ついてきた嫁さんすごいや。焼肉屋の匂いで白飯食べたりしてた」

「「ダクト飯」!!懐かしいー(笑)」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/09 17:41
奥さんと春日価値観違いすぎない?私は鈍行でいいし図書館で絵本借りてるし、毎日コーヒーショップでカフェオレ買うのももったいないと思う春日派。
名前 : あ 2022/07/09 17:17
子から孫へと受け継ぐか誰かにあげるなら無駄ではないから、丁寧に使えば新品じゃなくても古本で十分だと思うな。
名前 : あ 2022/07/09 16:54
自分は素晴らしいと思ったよ春日さん。大体芸能人は売れて稼げる様になったらトークィーンズに出てる女達みたいに金銭感覚狂うのが普通なんだよ。でも売れて10年以上経つのに金銭感覚狂わず一般的のままなの凄いよ。
名前 : あ 2022/07/09 16:15
他の倹約部分は合わないところがあるかもだけど、この記事の内容には春日さんに同感。
名前 : あ 2022/07/09 16:01
奥さんもかなりのケチじゃないと上手くやっていけんだろ
名前 : 巳年の男って 2022/07/09 15:24
経験上ほぼほぼケチな傾向にあるよ
スポンサーリンク