トラジャが米オーデ「AGT」出演へ

 TOP
スポンサーリンク
アメリカに留学中のTravis Japanが7月8日のインスタグラムで、アメリカNBCで放送中のオーディション番組「America’s Got Talent」に出演することを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「トラジャAGTまじか」

「トラジャのAGT楽しみだけどめちゃくちゃ厳しいからな...どこまで進めるか怖いな😞」

「AGTってさ凄いやつじゃないの??ゆりあんとか出てなかった??」

「AGTってスーザン・ボイルとかゆりやんが出てた番組じゃん…」

「ゆりあんみたいに話題になれば最高だな〜😭」

「サイモンを唸らせることできそう?Yesもらえそう?」

「審査員に酷評されたときに、痛いファンが審査員を攻撃するのが心配」

「揃ったダンスだけでしょ?世界でウケるような一発芸とかあるの?サイモン唸らせるとか相当だよwww無理でしょww」

「WODでのパフォーマンスが買われてAGTのスタッフからお声が掛かったらしいけど、正直不安」

「サイモンが無表情で観てるのが想像出来る」

「ダンスのレベルは悪くないと思うけど、決して突出してるわけでもないし、日本だから可愛い雰囲気でもいいけど、西洋で童顔はウケないよなぁ」

「どういう売り方をしたいのかわからないけど、ジャニオタの求めている彼らの活動と事務所が推し進めるやり方に乖離が生じているように見えるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/09 22:40
そういえばいたなこんなグループ
名前 : あ 2022/07/09 20:57
結構ファンいなくなってるみたいだけど、これで結果出したとして日本戻ってきて今までみたいにワーキャーしてもらえるのかな
名前 : あ 2022/07/09 15:09
デキレで優勝でしょ
スポンサーリンク