光宗薫「プレバト」水彩画SNSで公開

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でアーティストの光宗薫さん(29)が7月7日のインスタグラムで、同日放送されたTBS系「プレバト!!」の水彩画部門で名人7段になった風景画を公開し、フォロワーから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

🐜🐜 光宗薫 Mitsumune Kaoru(@mtmnkor)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごー」

「絵から動きを感じられる、この方の作品好き」

「下書きの時点でもうめちゃウマ」

「この人の絵本当に素晴らしくて好き。色も綺麗なんだよね~」

「メンタルの面で活動休止してたことがあったけど、こういう人ってめちゃくちゃ繊細なんだろうなぁ」

「一位の人より上手かったと思うんだけどなぁ」

「田中道子もめちゃくちゃうまかったよ。細かくクローズアップしたのみたけど、すごくうまかった。みんなめちゃくちゃ上達してるよね」


「先生が細かい描写好みなんだと思うw 3人とも自然風景画だったらまた違ったんじゃないかなぁ」

「みんなレベル高すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク