女性に寛大すぎる町田啓太に反響

 TOP
スポンサーリンク
劇団EXILEの町田啓太さん(32)が7月7日のフジ「トークィーンズ拡大SP」に出演し、どんな女性のわがままも許せてしまうという寛大な素顔を明かしました。

(以下引用)

町田さんに、「女性に求めることは?」と聞くと「ないですね」ときっぱり。そもそも相手に何かを求めることがないのだといい、ある程度の女性のわがままも許せてしまうと話します。

そこで若槻さんは「女性のこんな行動(要求)は許せる?」という例を4つあげ、町田さんに投げかけました。

・他の女性とLINEを交換しないで

・他の女性と2人でご飯行かないで

・ご飯に行くメンバーと場所を教えて

・仕事の開始・終了時間を教えて

町田さんはすべてに「許せる」と回答。若槻さんが「『なんで聞くの?』と思わない?」と問うと「心配なのかなって思う」と答えました。

さらに「160分待ちのアトラクションに並べる?」という質問にも、町田さんは笑顔で許せると回答。求められると何でも対応してしまう、寛大な町田さんでした。


他にも町田さんは食事中の咀嚼音がする女性もOKと明かし「僕もちょっと美味すぎるとぺちゃぺちゃやっちゃう」と告白しています。


この話題にネットでは

「こんなん女性からしたら最高としか言いようがない✨」

「町田啓太くん、女性の行動許せるの多くてめちゃめちゃいい人やん🥺 啓太くんみたいな人と付き合えば不安にならなくて済みそう笑」

「嘘だね」

「優しい嘘だからいいんだよ」

「町田啓太好きだけどこれは流石に嘘でしょ。そんな人間いない」

「自分の前では許せてもそれを他人の前でもしてるってことだからやっぱり無理」

「町田啓太クチャラーなの…?」

「「ぺちゃぺちゃする」に関しては、ぶっちゃけ相手の女性を気遣って言ったのかな?と。 実際は絶対、ぺちゃぺちゃしなさそう🤣」

「美女ならなんでもいいですよってことかな?」

「まっちーの女性に求める条件が低すぎて、全女子が町田啓太と付き合えるチャンスがあるんじゃないかって勘違いしちゃうな………😇」

「町田啓太氏の女性に対する許容範囲の広さは姉と妹いる人って感じする」

「女性に対するこだわりとかないのかな?付き合ってたら自分に興味ないんじゃないかと思って不安になりそう(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/08 21:30
可愛い子限定だよね。
名前 : あ 2022/07/08 17:39
よゐこ濱口とか優しすぎたり仕事中でも会い来ての我儘にも行ってしまうとか、この人も相手によるけど女をダメにする優しさに感じる。
スポンサーリンク