マヂラブ村上&いとくとらが結婚

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリーの村上さん(37)が7月8日、交際していたニコニコ動画の動画ジャンル「踊ってみた」での活動で知られる踊り手・いとくとらさん(読み方:いくら)と7日に結婚したことをラジオ「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」で発表しました。

交際期間は約1年半。

もともと配信動画などを見て知っていた村上が飲食店で偶然居合わせ話しかけて仲良くなったのがきっかけとのこと。


この話題にネットでは

「おめでとー!」

「あら、可愛い奥さん!」

「何でも「いいよ、いいよ」と言ってくれそう」

「そう思うけど、嫌なギャップでプライド高くて亭主関白とかもあり得そう」

「出会い方がすごいねw」

「可愛いしおしゃれさんな感じだね。芸人さんて綺麗な人捕まえるよね」

「やっぱりコミュ力とユーモアだよ。婚活してる友達も声を揃えて「楽しい人が良い!」って言うもん。そして楽しませてくれる男は空気が読めて気が利くってことでもあるから希少」

「水曜日で検証してたよね。芸人(売れてなくても)の彼女美人説、100%だった」

「出会いはどこにあるかわからないねー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 何日か前に 2022/07/08 12:16
ここのニュースで、上白石萌歌さんをイマドキにした感じの子って言ってた子ですね!
スポンサーリンク