King Gnu常田「ヒゲダンと間違われた」

 TOP
スポンサーリンク
King Gnuの常田大希さん(30)がツイッターで、ヒゲダンことOfficial髭男dismと間違えられ「ビックリして咄嗟に「多分そうです」と答えてしまった…..髭の団体ではあるし…..👴」と明かしています。


この話題にネットでは

「髭の団体w」

「確かにKing Gnuの方が髭男多しw」

「髭男の方は誰も髭生えてないんだね」

「髭男みたいな見た目をしてるほうがKing Gnu」

「ヒゲダンはどっちかというとかわいい系男子?ダンディズムを感じるのもKing Gnuの方かもw」

「『多分そうです』否定しない(笑)」

「ヒゲダン、キングヌーよりも「常田」の方がハードル高くない?笑」

「歌番組でKing & Princeと混ざって次はKing &Gnuです!って紹介されてたこともあったよ(笑)」

「紅白かな?間違えたの櫻井くんだよね。何回も謝罪されたってラジオで井口が話してた。今日からking & gnuですってネタにしてたけどね」

「それでド緊張してた井口が更に緊張したってエピソード大好きwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク