森三中・黒沢「今も反抗期」父の小言に

 TOP
スポンサーリンク
森三中・黒沢かずこさん(43)が7月7日「5時に夢中!」に生出演し、父から「結婚しないで何が楽しい?」と小言を言われるもズバッと返したことを明かしたとか。

(以下引用)

黒沢は「両親は喧嘩ばかりしていて。だから“あなたたちみたいになりたくない!”って」と返したといい「今でも反抗期です」とジョークを飛ばし、共演者を笑わせていた。


この話題にネットでは

「未婚の星」

「うちは親が不仲で離婚したから結婚結婚言われなかった」

「うちも同じだけど結婚!孫!と自分を棚に上げて言っていた」

「機能不全家族だと結婚する気おきないよね」

「それだよね。私も家庭環境悪かったからもう家族とかそういうのはウンザリだわ。でも不思議なことに家庭環境悪かったけど幸せな家庭に憧れて結婚したがる人もいるんだよね」

「一番身近な家族が家庭不和だと、普通に考えると「結婚、しなきゃだめか?」ってなっちゃうよね、きっと」

「本来の家族のあるべき姿がわからないから、幸せな家庭は築けないだろうなとは思ってる」

「理想の家庭すらうまく想像できないもんね。友だちの家族が理想的に見えるものの、家の中でどんなことをしているのか、何を話しているのかさっぱり分からない」

「同じように育った兄弟でも、「だからこそ温かい家庭が早く欲しい」っていう人もいるし、分かんないよね」

「結婚しか楽しいことがないのは逆にやばい。面と向かっては言わないだろうけど奥さんかなりしんどそう」

「結婚したって事実だけが取り柄の親世代が言いがちだなと思う。結婚して楽しそうに見えんわ」

「黒沢さんがなんとなく暗い理由が、このお父さんの言葉のチョイスで分かる。こういうデリケートなことを煽るように聞くなよ」

「お母さんも確か毒親っぽかった気がする」

「これあるあるだと思うよ。いくら"結婚はいいもの"と発信されていても自分の両親の姿が全て」

「うちは母が義理家族にかなり苦労したから結婚結婚言わないから楽」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク