みちょぱ「料理するのは3か月に1回」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの“みちょぱ”こと池田美優さん(23)が7月6日「かまいガチ」に出演し、料理するのは「3か月に1回」と明かしたとか。

(以下引用)

かまいたち・濱家隆一が「みちょぱは料理する?」と質問する。これに池田は「3か月に1回…」と弱々しい声で答えると、濱家は「年4!(交際している大倉)士門くんに作ってあげたりするの?」と実名を出してたずねると、池田は「いやいや、いいんすよ(笑)。名前ハッキリ言わなくていいんすよ」とツッコんだ。


この話題にネットでは

「みちょぱは忙しいんだから仕方ない」

「共働きだもん、私もそんなもんよ」

「主夫みたいな彼氏にやらせとけばいいよ」

「みちょぱが料理してたらイメージ上がるけど、別に全くしてなくてもイメージ下がらない」

「イメージ通りで何とも思わない笑 素直で見栄張ってないね!アケスケ。ウーバーや出前館、若しくはコンビニで全て賄ってそうだもん食生活」

「番組見てたけど、自分も料理しないくせに、めっちゃ料理できない中岡に、すごくえらそうで、やっぱり性格悪いなって思った…」

「ロッチ中岡に「料理できない人はまな板で豆腐切るんだよなー」って言ってたみちょぱも全然料理してないなこれ まな板で豆腐切っただけでそんな言い方したら、もう料理してくれなくなるよ」

「みちょぱ「料理出来ない人は(豆腐を)まな板で切るんだよな」 私「うぜえわ」 豆腐の切り方で味は変わらんわ!」

「みちょぱガチで料理下手じゃん びっくりしたw 出来ねーのに文句は1人前やなww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/08 11:22
みちょぱもひどかったけど、とにかく中岡がひどかったもんなあれは… Twitterもみんな荒れてたしアレで中岡ムリになった人多いと思う。イッテQで内村さんやら宮川さんから説教くらう理由がわかったわ
名前 : あ 2022/07/08 07:58
同じように料理できない中岡に対してよくあんなに文句言えたよな。
名前 : あ 2022/07/07 20:41
上コメの様に自分も「口悪っ」って思いながら見てたわ。濱家さんの時々出る口調とは違う。
スポンサーリンク