大沢あかね「ヒルナンデス」木曜参戦

 TOP
スポンサーリンク
タレントの大沢あかねさん(36)が日テレ「ヒルナンデス!」木曜レギュラーに決まったことが発表されました。

(以下引用)

4月から6月までシーズンレギュラーとして出演していた大沢は「木曜レギュラー陣のチームワークがよく、スタジオにいて心地よかったので、シーズンレギュラーが終わっても観覧のお客さんとして行こうと思っていました。笑。7月からもご一緒できることになりとてもうれしいです!南原さんをはじめ皆さんのお力を借りながら、主婦という立場で楽しいお昼になるよう、私も楽しみながら頑張ります!」と意気込みを寄せた。


この投稿をInstagramで見る

大沢あかね(@oosawa_akane.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大沢あかねさんシーズンレギュラーだったんだ もうふつうに木曜レギュラーだと思ってた」

「大沢あかねさんてレギュラーじゃなかったのかw」

「一時期より良く出てるね。子供が大きくなったのかな」

「主婦代表みたいな人いらん」

「確かに家では主婦なんだろうけどさ、一般人の主婦目線であれこれ言うのはこの人に限らず売れてるタレントなら辞めてほしい。
特に買い物系の特集。激安店で「安ーい!これ買う」とか言ってるのを見ると、絶対買わんだろ?と思ってしまう」

「バラエティーわかってます感がすごい」

「話がうまいし、売出し中のタレントと違って場に合わせて盛り上げてくれるでしょ」

「めるるがいなくなっちゃったのかと思ったけどいたからよかった😊 友近とサバンナが卒業してたんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/07 21:55
ママタレの中では好きだな。コメント面白いし。
名前 : あ 2022/07/07 20:43
最近ヒルナンデスみてないな
スポンサーリンク