「遊戯王」作者・高橋和希さん死去

 TOP
スポンサーリンク
少年向けの人気漫画「遊戯王」の作者・高橋​和希​さんが亡くなったことを受け、ネットでは漫画・アニメ関係者やファンから別れを惜しむ声が世界中で続々と出ています。

(以下引用)

少年向けの人気漫画「遊☆戯☆王」の作者、高橋和希さん、本名、一雅さんが沖縄県内で亡くなったことがわかりました。

60歳でした。

6日午前10時半ごろ沖縄県名護市安和の沖合およそ300メートルでマリンレジャーの関係者から「人がうつ伏せで漂流している」と海上保安庁に通報がありました。

現場に駆けつけた消防隊員が男性を救助しましたが、その後、死亡が確認されました。



この話題にネットでは

「高橋和希先生、、、 ご冥福をお祈りします」

「えっ!?」

「高橋和希が亡くなったのは、ちょっとショックがデカすぎる…」

「とっても悲しい…」

「びっくり。世界中にファンがいるのに」

「いまTwitterでアメリカやフランスのトレンドを見たらkazuki Takahashiが1位になってて世界中で人気だったんだなぁと思った」

「高橋先生😭」

「思ったよりお年を召しててそれにびっくりした」

「海難事故はほんと怖いから…海行く方は気をつけて…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク