新垣結衣が読んでる漫画が話題に

 TOP
スポンサーリンク
7月6日のTBS「世界くらべてみたら3時間SP」に出演した女優の新垣結衣さん(34)が現在読んでいるという漫画を明かしネットで話題を呼んでいます。

(以下引用)

「海外に行けるようになったら、どこに行きたい?」と質問されると「今読んでいる漫画で主人公たちが台湾に行って食事をするシーンがあるんですけど、そのご飯がとても美味しそうで」と答えた。

漫画のタイトルを聞かれるとマキヒロチさんの「いつかティファニーで朝食を」と回答した。同作は「月刊コミックバンチ」に2012~19年に連載されていた渋めのグルメ漫画。朝食にこだわりをもった主人公が理想の食を求めて奮闘する。



この話題にネットでは

「私が好きな漫画だったからびっくりしたw」

「同じの読んでるなんて嬉しすぎる〜〜」

「ガッキーって漫画読むんだ…」

「理想の食を求めて自分で料理する漫画かなと思ってたら、美味しいお店のガイドブックみたいな感じだよね。それはそれで面白い!」

「リアルにある店だから面白い」

「全巻持ってるよ😃」

「ガッキーと同じ漫画読んでるってこれはもはや私が…いやなんでもない」

「昔トリンドルでドラマ化しなかったっけ?」

「トリンドル主演、新木優子も出てたよ。シーズン2もあった気がする」

という声も。



  • 漫画「いつかティファニーで朝食を」レビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク