水沢アリー「整形はアート」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの水沢アリーさん(31)がYouTubeチャンネル「ハダカベヤ」に出演し、14歳のとき母親が連れて行ってくれた美容整形外科で初整形して以降、数々の美容整形をしてきたことを明かしています。

(以下引用)

水沢によると、整形は「アート」だといい「自分で彫刻彫ってる感じ」と語った。

「整形は終わりが来ない」「沼にはまっていく」と度々言われるというが「それじゃ駄目なんですかって感じ」と話し、タトゥーのような感覚で表現を追求していると説明した。



この話題にネットでは

「じゃあ私が知ってる水沢アリーはすでに工事済みだったのか!」

「してないって言ってなかったっけw」

「デビュー当時から嘘ばかりついてたよ」

「最初は第2のローラっていう触れ込みだったよね。この時点ですでに整形済みだったんだ」

「そういえば、いたなー、この人!」

「もっとちゃんとしてもらえ」

「一番売れてた時期、二重のラインがガタガタだったよねw どんな下手な美容外科医にやってもらったんだろw」

「依存症を正当化してる。精神科に行った方がいいのでは」

「整形ってやると、終わりがないって言うじゃん」

「そう。目を直すと鼻とのバランスが悪く見える。で、鼻をやると今度は口元とのバランスが悪く見える、そして顎、輪郭とかおでことかで…そして全体的に不自然でアンバランスな顔になってしまう。でも本人の精神も不安定だからおかしい事には気付かない」

「14歳で母親に美容整形連れていかれたらまあまあ認知がゆがむかも…」

「14で整形させる親がおかしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/07 12:53
彫ってるのは自分ではなく先生
名前 : あ 2022/07/07 12:46
久しぶりに見たけど、怖いお顔になってた…。
名前 : あ 2022/07/07 09:05
整形しても可愛くなければ意味ないよ。
名前 : あ 2022/07/07 07:48
整形ってある程度バレるよな。目とか鼻とか不自然だわ
スポンサーリンク