40歳・片瀬那奈ミニスカワンピ姿披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の片瀬那奈さん(40)が7月3日のインスタグラムで、夏の1週間コーデを公開する中でミニスカートのコーディネートを披露し「20代にしか見えないです☺️」「素敵っ💖」などと反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「羨ましいわ〜〜」

「スタイルいいなぁ」

「可愛い」

「自宅で土足?」

「綺麗なんだけどね。何せ素行が…」

「片瀬さんに限らず、独立した人や、一線を退いた芸能人はオーラがなくなるね」

「背景が自宅っぽいのがね。今まではシューイチとか、スタジオで撮った衣装をインスタにあげてたのに」

「安い通販で売ってる服みたい」

「もっと似合う服装あるよなぁ、、ダサいよ」

「そう、そうなのよ。めっちゃスタイルいいのに髪型といい服のセンスといいなんか古いなぁと。10年前な感じ」

「今回の洋服、10年位前のもあると言ってたよ」

という声も。



  • 片瀬那奈「リアルクローゼット1週間コーデ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/07 20:30
    猫がいる
    名前 : あ 2022/07/07 17:27
    猫みたいなのいる?
    名前 : あ 2022/07/07 14:12
    スタイルはいいけど年齢的にミニはやめた方がいいと思う。あんまり似合ってるとは思えない。もっと落ち着いた感じの服を着た方が素敵なのに。
    名前 : あ 2022/07/07 12:56
    お金がないからいろんなもの売ったと撮られてたから、オシャレで高く売れる服や靴なんかはないんだろうな。
    名前 : あ 2022/07/07 12:13
    加工ってすげーな
    名前 : あ 2022/07/07 09:04
    顔は年相応すぎてコラージュに見える
    スポンサーリンク