だいたひかる選挙カーの騒音に苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレント・だいたひかるさん(47)が7月6日のブログで選挙カーの騒音に「ハッキリ言って迷惑」「暴走族と変わんないじゃんって」と苦言を呈しています。

(以下引用)

子供が寝ているのに、
夜の7時半にもなるのに…
選挙カーから大きい声がガーン

TPOって考えて欲しいなぁ…


この話題にネットでは

「ちょーーーーわかる!」

「7時半は嫌だね」

「赤ちゃんのお昼寝タイムは色々だから何時だろうが迷惑。騒音となんら変わらんよね選挙カーって」

「寝かしつけやっと完了したタイミングでこれやられたら、本当にムカつく!」

「選挙カーって効果あるんかね?あまりにうるさいとむしろ入れたくなくなる」

「誰も聞いてないよね。ただの雑音」

「TPO の使い方が違わない?」

「だいたひかるのは時間だけだよね」

「騒げば騒ぐほど嫌われるってわからんのかね」

「畑仕事の合間に疲れて、立ち上がって汗拭ってたら「お手振りありがとうございますぅーーっ」って大音量で言われた。別の人に投票した」

「名前連呼するだけで意味ないじゃんって思うけど(うちも乳児がいるから昼間でも正直迷惑でしかない)、年配の人からしたらワシん家の近く通ってないとかまだ来てないんか!?とかのクレームになるから止められないらしいね」

「大きな駅とかだけにして欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/06 23:22
駅前で大音量で叫びまくってる候補者もうるさい!取り巻きの人たちがうじゃうじゃいてうちわとかチラシ配ってるのも鬱陶しい
スポンサーリンク