中西アルノの熱唱にオズワルド感嘆

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46・5期生の中西アルノさんが7月4日「新・乃木坂スター誕生!」で椎名林檎さんの『ここでキスして。』を熱唱し、MCのオズワルドを感嘆させたとか。

(以下引用)

今回中西が挑んだ楽曲は椎名林檎の『ここでキスして。』。彼女の歌唱力に定評があることはすでに周知の事実ですが、それでも歌い始めた瞬間スタジオの空気が変わったような印象を受けたのは筆者だけでしょうか。

MC・オズワルドの2人も普段であればもっと軽妙に語り掛けるのに、中西の歌唱後は呆気にとられたのか「すごいね君、ね」「君、すごいんだね」としか形容できていなかったことが、いかにその歌唱のインパクトが大きかったかを表していたような気がします。



この話題にネットでは

「歌上手いなぁ」

「アルノちゃんやっぱ歌上手いわ💦 確かに何か背負ってるわw」

「歌が上手いだけじゃなく表現力もハンパない。まさしく逸材って感じの歌いっぷりだった」

「中西アルノ歌上手すぎない? ちゃんと自分のものしてる」

「中西アルノさん本人が得意そうな歌しか歌わせてない気がするんだけど」

「歌うまいけどグループで歌うには向いていない声」

「すまん歌下手でもパパ活しない人の方がいいわ だってアイドルグループだもの」

「アルノちゃんの「ここでキスして。」はかなり良かったと思うけど、「モノマネ」「スカしてる」「キーを下げて卑怯」「ドヤ顔」など言いがかりみたいな批判をしてる人が多い。他はともかく歌に関しては素直に認めてあげればいいのに」

「オズワルド伊藤さんがアルノさんに番組で「影のある女」と言ってましたが、18歳で乃木坂46のセンターになり、そこから不祥事で活動自粛になり、18歳の若さで天辺からドン底に突き落とされてを経験して、その経験で背負った物は大きいですよね。歌に重みが出ますよ」

「椎名林檎ファンとして 正直期待してなかったけど とても上手だった」

「歌い出しから優勝してた🏆」

「声質的にもハマり曲じゃないかなと思ってたけど、本領発揮でメッチャ良かったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2022/07/07 14:44
歌に重みが出る?逆だろ。自分ではなく周りの環境とかで苦しい思いをしてそれを乗り越えた!そういう人の歌声には確かに重みがある。でもこいつに関してはただの自業自得。身から出た錆。むしろ重み全く感じないよ。
スポンサーリンク