鈴木えみのママ会メンバーが超豪華

 TOP
スポンサーリンク
モデルの鈴木えみさん(36)が7月6日のインスタグラムで「ママ会🥰😋🍴」とコメントし、女優の桐谷美玲さん(32)、女優の武井咲さん(28)、ファッションデザイナーの板橋よしえさん(46)との4ショットを披露すると、フォロワーから「豪華メンバー👑」「ママ会のレベルが高すぎるのよ😂笑」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これはレベル高い。見かけたら三度見どころか四度見する」

「こんな美しいママ会ある?」

「美美美」

「武井咲ちゃんって今妊娠中?」

「3月くらいに産まれてるみたい!」

「武井咲とタカヒロの間に産まれた子と桐谷美玲と三浦翔平の間に産まれた子が同じ空間に存在することがこの世に起こるなんて」

「3人ともタイプが異なるけどそれぞれの美しさがあるね。実際に見たら小顔でオーラも凄いんだろうな」

「武井咲顔ちっさ!!!てか絶対入りたくないこの中にwww1人だけ比率狂っちゃう」

「一緒にうつりたくねーーー😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2022/07/07 00:35
武井咲ってやはりとんでもなく美人さんなんだな…
名前 : あ↓ 2022/07/06 22:14
わかる。一番庶民的というか、意外と華がない。
名前 : あ 2022/07/06 20:24
この中にいたら桐谷美玲が普通に見える。
スポンサーリンク