TBS小林廣輝アナが7月末で退社

 TOP
スポンサーリンク
TBSの小林廣輝アナ(28)が7月6日のインスタグラムで「2022年7月末でTBSを卒業致します!」と同局を7月末で退社することを報告しました。

小林アナは昨年6月、週刊誌でテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)とのお泊まり愛が発覚後、複数女性との6股交際を報じられていました。

この投稿をInstagramで見る

小林廣輝 Hiroki Kobayashi(@kobahiro_omg)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あのスキャンダル以来、表舞台に出てなかったからなぁ」

「声だけ復帰してたから徐々に戻っていくのかと思ったら退社するんだ」

「まあ、干されちゃったら会社にいてもしゃーないわな」

「TBSを「卒業」ってなんだよ。そういうとこやぞ」

「卒業というより中退でしょ」

「赤坂のドン・ファンがTBSを卒業って… 事実上のクビだろ…」

「そりゃ他局のアナウンサーに手を出しその上6股バラされたらいづらいよなw」

「6股がバレるまでは「お似合いだね!」とか言われてたのにね…」

「「卒業致します!」のビックリマークに退社するに至った反省の色が見られない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 多分 2022/07/06 20:55
このネタでテレビ呼ばれるの狙ってそうだけど、すぐ飽きられる
スポンサーリンク