鷲見アナ「浮気する人の特徴」に持論

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナが7月5日「踊る!さんま御殿3時間SP」に出演し、浮気する人の特徴について持論を明かしました。

(以下引用)

今年1月に一般男性と結婚した鷲見アナは「私は結婚の条件で一番が、浮気しない人なんです」とキッパリ。

続けて、夫の周囲の人間についても“調査”しているようで「周りの、付き合う男性っているじゃないですか。男友達。浮気する人って浮気する人とつるむんです」と言うと、スタジオにいる元宝塚・娘役トップの花乃まりあなどが「あ~それすごく分かります!」と共感。


この話題にネットでは

「これを聞いた旦那さんのご友人達の心情が心配になりますが…」

「そりゃ偏見。浮気するかどうかは個人の問題」

「実際に浮気するかどうかは別として、異性からのモテ度合いが同じくらいだと強い友人関係になりやすい傾向がある気がする」

「女性は似たもの同士で友人をつくることが多いけど、男性は違うことも多く、これは当てはまらない」

「鷲見アナを落とせるなら他の女の子も落とせる。つまり、そういうことだよ」

「過去に不倫してなかったったけ?」

「めちゃくちゃブーメラン?局アナ時代の不倫疑惑報道は嘘だったということなのかな?」

「鷲見玲奈が「浮気してる人は浮気してる人とつるむ」って言ってて笑ったわ。どの口が言ってんねや」

「浮気するかどうかを最初から調べるって時点で相手を信用できないということなんだから、そんな相手なら最初から選ばない方が良くない?そもそも浮気を疑う人自身が浮気する精神があるから相手を疑うんだよ」

「鷲見アナは浮気しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/06 20:44
この人が浮気どうこう語ってても自己紹介乙としか思わない
名前 : あ 2022/07/06 18:02
こういうの、よく言えるなー。浮気しないかどうかなんて正直わからない。絶対なんてことは人生ではあり得ない。こんなこと言ってたら旦那さんも張られる可能性高いのに…。もし浮気してそれが報じられた場合、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん。余程自分に自信があるんだろうなぁ。
名前 : あ 2022/07/06 17:49
不倫した相手の先輩は左遷され婚約破棄までいきそうだった女が何を言ってるんだ。したのは不倫だから浮気については言えるってことか。
スポンサーリンク