山之内すず「学校カースト圏外だった」

 TOP
スポンサーリンク
タレントでモデルの山之内すずさん(20)がファッションカルチャーマガジン「bis」のインタビューで「スクールカースト圏外だった」と明かしています。

(以下引用)

「中学高校と学校を休みがちで、たまにフラッと学校に行って帰っていたので、友達もそんなにいませんでした。ぶ厚いメガネに髪の毛も長くてモサっとしていて、いつもオドオドしてるコでしたから、スクールカーストでいえば“圏外”。でも、なぜか“一軍”のコたちに『すずちゃん、カワイイね』って可愛がられていたんです。

ただそれは、私のことを“下”に見ていたからだって、当時から感じていました。だから高校2年になって私のインスタのフォロワーが急に増えたり、芸能界に入ったときに彼女たちの態度がガラッと変わって……。イジメのようなイタズラを受けるようになりました」

(中略)

「自分なりに理由を探ってみると、『なんで、あの陰キャがテレビに出てるのよ』とか、『私が好きなメンズモデルと共演しやがって』っていう嫉妬だったみたいで…。なかにはふたりで遊んだことがある子もいて、表面的には仕方ないことなのかもなと受け止めつつも、内心では悲しかったです」



この話題にネットでは

「メガネ取ったら美少女パターンか、羨ましい」

「まあ、見下してるうちは優しいんだよね、人って」

「人気者は大変だよなぁ」

「10年前高校生だったけど、スクールカーストっていう言葉を当時知らなった。でも思い返すと、小中高っていつでもカースト存在してたなぁと思う」

「スクールカーストか~、いつの間にか出来上がってしまう序列。頭の良い子は頭の良い子を選ぶし、お笑いの子は周りも似たような子が集う」

「そんな奴が芸能界入りするかいな」

「色々後出ししてくる」

「芸能人の陰キャ、友達いない、インドアアピールは、信用ならん」

「この子ネガティブ発言多すぎて見ててイライラする」

「心病みやすそうな感じの印象だけど、芸能界って大丈夫なのかな?いずれ休養とかになりそう・・・」

「スクールカースト圏外が一番幸せだと思うけどな」

「ほんとに圏外のやつはそない堂々と言えへんねん」

「一軍の女の子たちがやがて地味な私に嫉妬し始めたんです、って話だよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/06 21:08
自分のこと可愛いと思ってるからSNSで曝け出してなんかもらって今テレビ出てんのに何言ってんだろ?
名前 : あ 2022/07/06 20:11
なんで女はカーストがすぐに出来るんだろう。男との思考で何がそこまで違うのか知りたい
スポンサーリンク