ジャガー横田・長男がマズイ発言謝罪

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん(60)と医師の木下博勝氏(54)の長男・木下大維志くん(15)が、7月5日のYouTubeチャンネルで、「寮母の飯がマズイ」などと発言して批判が殺到したことを受け謝罪しました。

(以下引用)

大維志くんは「多くの方に誤解を招く結果になってしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪する。

「この『寮母の飯がマズイ』というのはもちろんジョークで、笑ってもらえるものとしてシリーズ化を考えておりました。寮母さんとは仲良くしておりますし、実際は寮母さんは料理を作ってないんですね。そして、食事はマズくないことをお伝えしたいです。寮のご飯は、別の企業から出てるみたいで、全く関係ないことは伝えておきます」と説明した。

これに木下医師は「JJ(大維志)くんのなかで、こういうネタをはさんでいこうという提案がありました。もともと、寮母さんにも了解は取ってあります。出前館を取っていたのは事実なんですけど“もっと食べたい”って思ったときにプラスアルファで取っていた、ということなんです」と付け加えた。


この話題にネットでは

「何がおもろくてこれをジョークと思うのかさっぱり分からん」

「なんか甘やかせて育てて人の痛みを解る人間には育てなかったんだろうな」

「15歳なら言って良い事と悪い事の区別ぐらい出来るでしょ🤔冗談で笑えるレベルじゃない😒」

「シリーズ化考えてたの草」

「親が偏差値どうこうとか言ってるみたいだが、こんなんをジョークとか言ってる時点でバカだろ。それを良しとした親も揃ってバカ」

「SNSやめたほうがいい」

「いまさらもういいよ。両親の躾の悪さがバレバレだよ」

「だって親すらも事前に提案されても怒らないでやらせてるんでしょ?しかも嘘だと思うけど寮母さんに了解得てるとか…普通はそんな提案された時点で失礼だからするなと怒るし、寮母さんに話をしていたら平謝りだよ」

「つまり木下医師もあの発言はOKで面白いと思ってたって事だよね。ジャガーさんへの態度みてたら、そういう人なんだってのは分かってたけどさ」

「いるよねー。都合悪くなると「えー!ジョークなんだから魔に受けないで〜!マジメだね〜!笑」とかって言うバカ」

「父親譲りのモラハラっぽさすごい出ちゃってる」

「表面上なだけで絶対本当は何が悪いか分かってないと思う。一生分からんタイプだとも思う」

「地頭が悪いってのはバレちゃったね。『普通』の人はそう言う事考えすらしないので」

という声も。



  • 「寮母の飯、炎上事件」について真相をお話しします動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いやいや 2022/07/06 14:41
    こんなくそおもしろくないの確定してる動画わざわざ見て文句言ってるのか。どんだけ暇なんだか、ジャガー横田の息子の動画ってwなんでもありか
    名前 : あ 2022/07/06 12:26
    こうしたらどうなるか相手の気持ちが分からない欠落した人間が真相を言っても嘘にしか聞こえないけどな。しかもシリーズ化しようとしてたのが怖い。息子の頭を良くすることだけに力を注いで大事なことを教育してこなかった両親が悪い。
    名前 : え? 2022/07/06 08:33
    いやいやジョークにしては だだずべりでうすら寒いんですけど、、、(笑)
    名前 : あ 2022/07/06 07:37
    炎上目的で楽して金稼ごうと思うな。親子で何やってんだ
    名前 : あ 2022/07/06 05:13
    ダメだこのガキは、おまけに親も、間違っても将来医師にはなるなよ、まぁなれないと思うけど。
    名前 : あ 2022/07/06 03:52
    えっ?寮母さん料理作ってないの?じゃあもうただの嘘じゃん。寮母さんが料理作ってんならまだ分かるよジョークのセンスはともかくね。「寮母さんが作ってくれてるご飯本当は凄い美味しいんですけどウケ狙いの為に不味いって言っちゃいました」みたいなね。だけどそもそも作ってすらなかったっていう
    スポンサーリンク