田村真子アナ慶応大学不合格を告白

 TOP
スポンサーリンク
TBSの田村真子アナ(26)が7月4日「クイズTHE違和感」で、慶応大学の受験に失敗していたことを明かしました。

(以下引用)

「ビリギャル」のダイジェスト映像が流されると、田村アナは次第に涙目に。同番組の感動VTRで泣いてしまうのは定番とあって、MCの千鳥・ノブは「また泣いてました?」と軽くツッコんだ。

「ビリギャル」で有村が演じた主人公・工藤さやかは底辺の成績から慶応大学に合格する。

田村アナは「すいません、なんか。わたしは慶応落ちたんですけど、いろいろ思い出しちゃって」と涙声で自身の不合格体験を告白し、スタジオを盛り上げた。なお、田村アナは上智大学出身。



この話題にネットでは

「田村アナ慶応は落ちてたのか」

「田村アナのイメージからして勝手に上智が第一志望で入ったと思っていた」

「慶應落ちたって言ってたけど上智じゃん! おいら上智落ちたんですけど・・(泣) 」

「一般入試で受験してたのなら凄い」

「田村アナ慶應落ちたって話、でも慶應だったらTBS受かってなかったかもってのもある反面、入ってたら日テレ受かってたかもしれないと思うと何とも難しい」

「悔し涙ならある意味すごい。とっくに大学卒業して、キー局の人気アナウンサーとして活躍しててもいまだに大学受験の失敗で泣けるって…負けず嫌いなんでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク