ヒコロヒー「本名非公開、言えない」

 TOP
スポンサーリンク
本名非公開のお笑い芸人・ヒコロヒーさんが7月4日「グータンヌーボ2」に出演し、その独特な芸名の意外な由来について明かしたとか。

(以下引用)

田中みな実が「(ヒコロヒーは)本名非公開?」と切り出す。ヒコロヒーが「本名非公開です、ちょっと言えないです」とおどけると、比嘉から「なんで“ヒコロヒー”なんですか?」との質問が。

それに対しヒコロヒーは「ほんとしょうもない理由なんですけど」と前置きしつつ「小さい頃から角度ついてる文字が好きだったんですよ、90度とか」と告白。“ヒ”や“コ”といった角度のついている文字を集めてつけたのが“ヒコロヒー”という芸名だそう。


この話題にネットでは

「本名ヒロコかと思ってた」

「ヒロコとか、そんな感じの名前なんだと思ってたけど全然違うんかいな」

「ただその文字が好きだったっていうだけなのね」

「ヒコロヒーの本名が世間にバレてないっぽいの何気に凄いよね」

「自称 国民的地元の連れって言ってたよねw こんな連れいないけどなぁw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/05 18:02
ヒコロヒーに限らず芸能人の本名を知りたいとは思わないな。でも↑のように世間にバレてないのは凄いな。
スポンサーリンク