スーパー3助が給料公開も自虐

 TOP
スポンサーリンク
にゃんこスター・スーパー3助さん(39)が7月5日のツイッターで所属事務所から振り込まれた給料を公開し(その後ツイート削除)自虐しています。

(以下引用)

スーパー3助は、所属事務所のワタナベエンターテインメントから振り込まれた給料のスクリーンショットをツイッターに投稿。「35897円」と書かれている。

これについて「にゃんこスター、ほしのディスコとハイトーン兄弟、みなみかわとのラジオ、いろいろやって今月の給料おしまいって今スーパー3助が1番芸人なんじゃないか?と誰も言ってくれないので自分でつぶやきます」と自虐。「日本よ覚えてろ!」とつづった。


この話題にネットでは

「別に日本があなたに悪いことしたわけでもないのに…」

「覚えてろって…」

「koc景気を無駄にしたのが悪い」

「自分が売れてないことが原因だと思わないんだろうか?」

「日本関係あるん…?会社とか自分の実力のせいなんじゃないの??」

「ちょっと何言ってるか分からない」

「言葉の意味を知りたい」

「いや、給料欲しけりゃ芸人辞めて働けば?芸人で儲けたいならもっと努力すれば? そもそも日本関係ないだろ。こういうのすごい嫌い」

「恨むなら事務所でしょw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/05 17:56
自己評価が高く人のせいにするやつが売れるわけないだろ
スポンサーリンク