田中聖被告が有罪判決不服で控訴

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われ、名古屋地裁で懲役1年8月、執行猶予3年の判決を受けたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告(36)の弁護側が判決を不服として控訴したことが分かりました。

この話題にネットでは

「何が不服なんだろー🤔」

「どういうことよ??その後に捕まってるのに・・」

「甘々判決なのに不服とな?もっと厳しくしろってことなら分かるけどw」

「実刑で入るのをなんとかしたいのかなぁ」

「弁護士もラリってる?」

「また捕まっちゃったからそれを踏まえての作戦的なものかね。執行猶予付いていたし今回捕まらなかったら控訴しなかった気がする」

「弁護士の悪知恵なのかな」

「争っている間に、今回の逮捕分の確定判決もらえば、お弁当(執行猶予)食べなくてよくなりますからね! 弁護士としては当然の戦術でしょう(毒) 」

「悪あがきはみっともない」

「往生際が悪過ぎ!って思うが、まぁ権利は権利だからしゃあない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/05 17:36
わかるけど長く入らないとシャブやめられなそうだから長く入った方がいいよ…
スポンサーリンク