オズワルド伊藤&イワクラ交際報道

 TOP
スポンサーリンク
オズワルドの伊藤俊介さん(32)と蛙亭のイワクラさん(32)の交際をSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

伊藤が姿を現わしたのは、イワクラの新居である渋谷区内のマンション前。“彼女宅”から2人はタクシーに乗り込み、代々木八幡の庶民派居酒屋に入店。2時間ほど食事を楽しんだ。

店を出た2人は、タクシーを拾うのかと思いきや、そのまま並んで夜道を歩きだした。約30分間、まるでツッコミ合うかのように、顔や体を寄せ合う2人。スマホを覗き込んだり、周囲の目も気にせず手を繋ぐなど、“アツアツ”ぶりが伝わってくる。少し長めの散歩を楽しんだ後、そのまま2人は、イワクラの自宅マンションに入っていったーー

(中略)

2人をよく知るお笑い関係者が、恋愛事情を明かした。

「伊藤さんとイワクラさんは、シェアハウスで同居していた昨年の秋に交際を始めました。今はもっぱら、イワクラさんの自宅に伊藤さんが通う生活だとか。伊藤さんは、ごく一部の親しい芸人仲間に、『相方の畠中にもまだ言っていないけど、来年結婚する予定だ』と言っています」

デート翌日、ライブを終えたイワクラを直撃した。

ーーオズワルドの伊藤さんとおつき合いされていますね?

そう聞くと、「ふふふ」と言って笑みを浮かべるイワクラ。

ーー昨日、お店で食事をしてから一緒に自宅に帰るところを確認しました。

「いや、ご飯は行きましたけど……2人で私の家に帰りましたけど…その後、伊藤くんは納言の薄幸さんと飲みに行きましたよ」

ーーおつき合いはされていない?

「ふふふふ(笑)、そうですね」

ーーご結婚を考えているという話も聞いています。

「ご結婚!?ご結婚」

そう言ってイワクラは首を傾げた。交際は否定しながらも、はぐらかすような返答のイワクラだが、その表情はどこか浮かれているようにも見えた。



この話題にネットでは

「お似合いじゃん!」

「雰囲気があってるね!」

「なんとなく沙莉ちゃんに似てる気がする」

「イワクラさんがどうも苦手なのよねぇ」

「オタサーの姫な感じがする」

「伊藤の中で来年プロポーズしようと思ってるのかな。邪魔しないでやってほしい」

「YouTube見てる感じだけでもイワクラさんってオズワルド伊藤さんとやたら距離近かったイメージあるし(物理的に)、2人でのYouTube撮影も多いイメージあるし逆にこれで付き合ってないん…?って思ってたから 納得の熱愛報道だった」

「やっぱりなって感じ。生々しくてなんか嫌」

「オズワルド伊藤と蛙亭イワクラ別に付き合ってんならそれはそれでいいけどめっちゃ今更感ある(笑)」

「手でもつないでれば付き合ってるのかなぁって思うんだけど、友達と言われればそんな風にも見えるよ」

「イワクラの「ふふふふ」が脳内再生余裕だった」

「広瀬すず×山﨑賢人より蛙亭イワクラ×オズワルド伊藤の方がなぜか盛り上がってる私の界隈」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/09 05:26
イワクラがテレビで人見知りキャラ出してるけど恋愛に関してはめんどくさそうだなと思った。
名前 : あ 2022/07/08 20:57
イワクラがテレビで人見知りキャラ出してるけど恋愛に関してはめんどくさそうだなと思った。
名前 : あ 2022/07/05 20:16
イワクラがテレビで人見知りキャラ出してるけど恋愛に関してはめんどくさそうだなと思った。
名前 : あ 2022/07/05 17:46
そりゃ男ばっかりのシェアハウスに住んでたら誰かと付き合うとは思っていたよ。他の人に悪いからシェアハウス出てったのかな?    イワクラって意外とあざとそう。
名前 : あ 2022/07/05 12:56
ありえなくはないけど、この二人の場合はキスでも撮られない限りは信憑性を感じないな。
スポンサーリンク