比嘉愛未が異性に求める必須条件

 TOP
スポンサーリンク
好きな異性のタイプは自分の父親という女優・比嘉愛未さん(36)が7月4日「グータンヌーボ2」に出演し、異性に求める必須条件について共演者の田中みな実さんとヒコロヒーさんに熱弁したとか。

(以下引用)

比嘉が「ユーモアがないと、一緒にずっと居られないって思うかも。どれだけイケメンでお金持ちであっても、そこの感覚が合わないと」と話していると、田中は「超イケメンで超お金持ちだったら、別にユーモアいらないけどな」とぶっちゃけて、笑わせた。


この話題にネットでは

「笑いのツボが合うのは大事」

「話のつまらない男との生活は懲役以上の苦しみ」

「ユーモアがあってもドブスは嫌でしょう?」

「ユーモアあって自信ある男は、ブスがブスに見えなくなる」

「「イケメン」と「お金持ち」は必須。そこに「ユーモア」もあればクリアって事だね」

「だが、そのユーモアにイライラする日が来るのよ。なんだかんだ優しい男が1番だよ」

「父親が理想といえるなんて羨ましい」

「「理想は父親」はものすごくハードルが高いという事に最近気づいた。越えられないもの。父親はいったん置いておくのが良いよ」

「よくできた父親や兄が理想の人、だいたい婚期逃してる。家族のように見返りなく接してくれる他人なんてなかなか居ないのに」

「「理想は母親」って男の人が言ったら大変なことになる。イケメンだとしても大変なことになる」

「そう言って、お金持ちと結婚しそうな雰囲気あるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/07/05 23:50
すごい納得!本当だわ!
名前 : あ 2022/07/05 16:22
ユーモアを相手に求める人に限って面白くない
名前 : あ 2022/07/05 12:48
両親への理想はあるけど相手には求めないな。相手から求められたら口には出さなくても比較されたり自分ではなく親として見られてる感じで嫌だな。
名前 : もしかして。。 2022/07/05 09:41
芸人さんと付き合ってるのかしら??
名前 : あ 2022/07/05 08:46
ユーモアって、そこで半分以上ふるいにかけられる気がする。だって、世の中そんな面白い男性居なくない?普段から笑わせてくれる人が理想なのだとしたら、それを求められる相手も疲れてしまうと思う。自然体が一番。
名前 : あ 2022/07/05 08:30
比嘉愛未そんな笑いを重視するようなイメージなかったわ
名前 : すごく美人だし 2022/07/05 06:42
モテるはずなんだろうけど、おそらく隙がないんだろうね。 男性からすると、これだけの美人で隙がないとアプローチしにくいのかもね。
スポンサーリンク