歌手の伊藤由奈SNSで結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手の伊藤由奈さん(38)が7月4日のインスタグラムで結婚したことを報告し、ウエディングドレス姿でバージンロードを歩く姿を披露しています。

伊藤さんは映画「NANA」のレイラ役のオーディションに合格し、劇中歌「ENDLESS STORY」でデビューしました。

この投稿をInstagramで見る

Yuna Ito(@_yunaito)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なっっっつ ひっっっさびさに名前聞いた。おめでとうございます」

「久しぶりに名前聞いたけど、ENDLESS STORYすごく好きだったんだよね。改めて聴いてもいい曲だわ😌」

「めちゃくちゃ歌うまいよね!またいつか日本のテレビで歌声聴きたい」

「なんか、伊藤由奈らしいというか、派手とかでもなく、温和そうな旦那さんだね^^」

「こういう時旦那さんメインの写真じゃなくて花嫁メインじゃない?w」

「思ったwなぜ有名人の自分の顔は隠して、旦那出すのw新しいなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク