春日が妻のカフェオレ購入に不満顔

 TOP
スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さん(43)が7月1日「スクール革命!presents クイズ 時間よ止まれ」で、妻・クミさんからのアンケートで明らかになった暴露にスタジオの共演者から非難を浴びたとか。

(以下引用)

クミさんのアンケートには「私は、毎日カフェオレを飲みたくてコーヒーショップで買うのですが、お店のコーヒーを買ってくると春日さんはいい顔をしない。コーヒーくらい気兼ねなく飲ませて欲しい」と書いてあったそうで、スタジオの共演者からは「ええええーーー!!」「ひどーーい!」「そんなに何万もするもんじゃない!」「ひどいな!」「コーヒーくらいいいじゃないですか!」と非難の声。

春日の言い分としては「やっぱり牛乳とね、パック100円くらいのコーヒーで割ればさ、カフェオレできるわけじゃない」と、コーヒーショップでカフェオレを買うのは割高と感じているようで、共演者からは再び「やだなぁ」「やだやだ」「毎日いろいろやってくれてるのに」と厳しい言葉が飛んだ。



この話題にネットでは

「コーヒーくらい飲ませてあげて😡」

「毎日コーヒーショップで買うの確かに高いから私は春日派ではあるものの、春日の稼ぎだったらクミさん毎日コーヒーショップでもいいんじゃないと思う笑」

「これは春日に同意」

「カフェオレで嫌な顔されていたらクミさん大変そうだな…」

「カフェオレ買うなら牛乳にコーヒー入れれば良い、な春日さん 昔水に飴を溶かしてジュース代わりにしてるだかなんだかってテレビで見たの思い出したw」

「ひかるちゃんの春日に対する顔w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/05 22:24
コンビニの飲み物毎日買うのもったいないと思うけどなあ
名前 : あ 2022/07/05 17:45
あんまりスタバ行かないし、しかもカフェオレはほぼ買ったこと無いんだけど、スタバのカフェオレって毎日買うほど美味しいの??
名前 : あ 2022/07/05 12:20
コンビニならまだしも毎日コーヒーショップはないかな。旦那にそれやられたら「もったいな!」って言う。
名前 : あ 2022/07/05 12:13
いくら稼いでようがケチな春日にしたら毎日だと塵も積もれば山となるで我慢できないだろう。春日が贅沢してるなら酷いけど、そういう人と結婚したんだから奥さんの気兼ねなく飲みたいや避難の声は違う。
名前 : あ 2022/07/05 09:01
夫婦間でこういうのってあるよね?私もよくわざわざスタバ行かなくても家で作ればいいのにとか言われるけど、モラハラって感じたことも言われたこともないよ。いちいちモラハラって騒ぎ立てる風習やめない?
名前 : あ 2022/07/04 22:44
でも春日ってずっとこんな人やん。今更変わるわけないし、それ分かってて結婚した妻も自己責任やん。私ならどうしてもお店の飲みたいけど、文句言われたくないから自分で稼いで飲む。
スポンサーリンク