滝沢カレンが一般男性と結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの滝沢カレンさん(30)が7月4日のインスタグラムで一般男性と結婚したことを「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます」と滝沢さんらしい表現で発表しました。

この投稿をInstagramで見る

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー!!!おめでとう!!!びっくり!!!」

「滝沢カレンさんの言葉選び相変わらずめっちゃ良いな〜 人生の冒険相手……!」

「楽しい冒険に出発するって表現素敵だね」

「インスタの結婚報告コメントが超絶素敵すぎる😭」

「建築関係って建築士?カレンちゃんの独特な感性も楽しんでくれそうw」

「相手って前撮られてたテラハの太田光る?大工もやってるらしいから、条件に当てはまる」

「ウェディングドレス姿が見たい!」

「意外と思ったけどもう30歳なんだって、そっちに驚いた」

「30までには結婚する芸能人多くなってきたねw賢いw」

「料理上手だし、疲れて帰っても笑わせてくれそうでいいお嫁さんになりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/05 17:48
おめでたいが犬の名前、神社に笑った
名前 : あ 2022/07/04 22:50
あの男ならすぐ離婚かな(笑)
名前 : あ 2022/07/04 20:56
男選びは慎重なイメージだったけど、↓の人が言うようなクズで良い印象がないなら、コンテニューができない冒険に出発してしまったな。
名前 : あ 2022/07/04 20:42
旦那テラスハウス出てた人よね?テラスハウスでのイメージあまり良い印象なかったような、、
名前 : 。 2022/07/04 20:10
旦那のヒカルってクズやでwww
スポンサーリンク