KEIKOとマーク・パンサー再会写真

 TOP
スポンサーリンク
globeのボーカル・KEIKOさん(49)とマーク・パンサーさん(52)が7月3日のツイッターで久しぶりに再会して飲酒する2ショットを公開しました。


この話題にネットでは

「元気そうで安心した」

「この二人は仲良いんだね。よかった」

「TKが世間に植え付けた「ケイコは病気で小学生の女の子程度の幼さ」みたいなイメージを払拭してほしいな」

「私もその情報まに受けてたわ。小室は何がしたかったん?」

「大人の女性としての会話ができなくなった、とか言ってたよね、あの時から全然そんな事無さそう」

「小室哲哉のお涙ちょうだい会見、ほんと何だったの。今振り返ると泣きながら語る姿に恐怖感じるんだけど」

「雰囲気かわったね!髪の毛もツヤツヤで綺麗」

「マスクだと顔がわからないね」

「ビール飲みかけなのにマスクの意味…」

「ビールをしっかり飲んでる途中なのに2人マスクなのがかわいい。写真の時にKEIKOはマスクをつけるから、マークも合わせてマスクつけたのかな。優しい関係が見える感じでいいね」

「離婚してよかったと心から思うわ」

「小室さんと付き合うと不運なことが起きるのね」

「まーKEIKOも不倫して略奪したんだから小室と付き合って不運とは一概には言えないような」

「歌声聞きたいなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/04 23:29
もう二人でglobeやったらいいじゃない
名前 : あ 2022/07/04 20:13
マークさん素敵、大好き
名前 : あ 2022/07/04 19:00
KEIKO若いね!かわいい!
名前 : なお 2022/07/04 15:40
お二人の、写真 最高ですね
スポンサーリンク