マヂラブ村上が一般女性と結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリー村上さん(37)が一般女性と結婚することが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「30代前半の一般女性です。見た目は、女優の上白石萌歌さんをイマドキにした感じのかわいらしい方ですね」(村上の知人)

(中略)

6月下旬、仕事終わりの村上に真相を直撃した。

――ご結婚が決まったそうで、おめでとうございます!

「あ、ありがとうございます……誰に聞いたんですか?」

――お相手は、同棲している恋人だと聞きました。

「はい、同棲している彼女はいます。どこまで話していいのかわからないので、あとは事務所に聞いてもらってもいいですか?」

――結婚時期は、まもなくのようですね。

「近いうち、みなさんにそういう報告ができればいいなと思っています」



この話題にネットでは

「村上さん結婚か〜!!おめでとう🎉」

「ラジオでの報告が楽しみだな~😊」

「ちょうど七夕の日がANN0だからその時発表かな、、、?」

「「女優の上白石萌歌さんをイマドキにした」この表現、現役女優の上白石さんがイマドキじゃ無いみたいで、微妙に失礼じゃない?」

「でも分かるw」

「上白石萌歌ちゃんを派手にした感じかなって思った」

「「イマドキ」は派手をソフトな表現にしたイメージでどちらかと言うと村上の奥さんに対して失礼な言葉なんじゃないかと思う。誰似みたいに当てはめてくる事自体失礼だけど」

「野田さんばっかり目立つけど村上さんもなかなか出来る人だと思う。有吉も褒めてたし。しゃべりが聞きやすく上手い」

「でもこの直撃インタビューの受け答えは面白くない」

「村上って面白い?ラヴィットでいつも滑ってるイメージしかない」

「村上が本当は本名村上じゃないのが面白い」

「鈴木だっけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク