山内が木村拓哉とのLINE明かす

 TOP
スポンサーリンク
6月30日「ダウンタウンDX」に出演したかまいたち・山内健司さんが、CMの共演でLINE交換したという木村拓哉さんとの交流について「端的にすっごい速度で返してくれる」と明かしたとか。

(以下引用)

ディズニーランドに行った際には、木村からもらったサングラスをつけて写真を撮り、その写真20枚をLINEで「着けさせてもろてます!」というメッセージとともに木村へと送信したところ、木村の返事はまさかの「いや多くね?」の一言のみだったと明かした。

また、山内が朝6時にロケでテレビ局を訪れた際に、ちょうど木村出演のドラマが撮影中だったことが。木村は、まだ局入りしていなかったものの、木村の楽屋前で山内はテンションが上がり、写真を撮影し、LINEで木村に「僕ら今からロケです!」と伝えると、2分後に「早くね?」とまた一言のみの返信が。

「キムタクさんは、端的にすぐ返信をくれる方です!」と笑いを交えて語った。



この話題にネットでは

「その喋り方抜けないのね(笑)」

「キムタクの端的LINEww」

「ツッコミ気質なのねw」

「マメなんだね」

「なんだかんだやさしー」

「意外に優しくてびっくり!絶対忙しくて疲れてるだろうに。こんな朝早くのラインに偉い」

「20枚も山内の自撮り送られてくるとか胸焼けで泡吹きそう」

「自分より圧倒的に綺麗な顔の同性に自分1人の画像送るってまあまあハードル高い」

「山内さんの自撮り20枚に狂気を感じる……!!(笑) キムタク優しいな。私ならしばらく通知オフにしてしまうかも」

「山内さん大物と絡むとはしゃぐよねー☺️」

「キムタクとLINE交換してる山内がすげぇよ」

「キムタクって根からキザなんだろうな(褒め言葉)」

「10代から『カッコイイキムタク』を演じてきて抜けきれないのかなと思ってたけどもしかしたらそもそもの姿なのかもね」

「24時間365日キムタクなんだろうね」

「キムタク3周回って好き」

「キムタクって色々叩かれてるけど普通に良い人そうだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : キムタク 2022/07/04 13:14
周りからの評判は良いみたいだから面倒見いいんだろうなぁ
スポンサーリンク