TKO木下ベトナムで270万の盗難被害

 TOP
スポンサーリンク
TKO・木下隆行さん(50)が旅行先のベトナムで集団スリによる被害総額270万円の盗難被害に遭っていたことを自身のYouTubeチャンネルで明かしています。

(以下引用)

事件はベトナム最大の都市、ホーチミンの繁華街で起きた。タレント業の傍らアパレルブランドをプロデュースする木下が、人混みで賑わうショッピングモールを散策していたのは6月12日午後。買い物中に肩から掛けていたカバンに手を伸ばすと、そこに入れてあったはずの財布が無い。緊迫の現場を木下が振り返る。

「周りを見渡してもどこにも落ちてへんし、怪しい人も見当たらない。『やられた!』と気づいて慌てて警察に駆け込んで、ショッピングモールの防犯カメラを確認してもらったら、スられた時の様子がはっきり映っとったんです」



この話題にネットでは

「海外でリュックは絶対ダメって言いますよね😱」

「平和ボケしている人に凄く参考になる教材」

「海外はやばいよね、盗むの当たり前!斜めがけの鞄かけてたらハサミでひも切られて持ってかれた!」

「いや…。ベトナムに限らず、そんな所に財布入れないでしょ🙄 自分なら、200万の財布と50万なら日本にいたってそこには財布入れない…」

「220万の財布と50万の現金て。。。感覚ズレてるよ」

「けど、盗難保険に入ってるから問題ないよね」

「ペットボトル投げつけてやりゃーいーじゃん」

「高級ブランド持ち歩く時点で「盗んで下さい」って言ってるようなもんだよね?」

「ベトナムにどんだけお金持ってってんねん?って思ったら220万のエルメス財布の価格だったw」

「しかし220万の財布ってビックリ」

という声も。



  • TKO木下「ベトナムで総額270万円スリに遭ってもた」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/04 12:34
    ざまあみろとは全く思わないが、因果応報であの事件とか日頃の行いが悪いからだろう。
    スポンサーリンク