間宮祥太朗が感銘受けた言葉明かす

 TOP
スポンサーリンク
7月3日「ボクらの時代」に出演した俳優・間宮祥太朗さんがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの元メンバーでベーシスト・ウエノコウジさんの言葉に感銘を受けた事を明かしたとか。

(以下引用)

間宮さんは「でもこれたぶん責任なのかなと思ってて、元MICHELLEのさウエノコウジさんと飲んだのよ。2〜3年前とかに飲む機会があってそれですごい感銘受けたのが」とウエノさんとのエピソードを紹介。

その時、ウエノさんは「ベースって単音じゃん、その単音の一音一音に魂込めないと、誰が弾いても一緒じゃん。上手い人なんかいくらでもいるし、誰しもが弾けるようなベースラインかもしれないけど、その単音に自分の魂とか持ってる思いとか込めないと自分が弾いてる意味って何かないよね」と伝えてくれたとのこと。

また、間宮さんは「『だから間宮君にもそうであって欲しいわ、台詞の誰が言ってもとかじゃなくて間宮祥太朗がこの台詞を吐くのにかける思い』って言われた時にハッとしたというかさ。面倒臭いと思われるリスクよりも、その何か責任を持たないと確かにやってる意味ってないなみたいな。ウエノさんの話聞いて思ったから」とウエノさんの言葉に感銘を受けた事を明かしました。



この話題にネットでは

「ひーーー!めちゃくちゃかっこいい!」

「感動した」

「ウエノコウジめっちゃいいこと言うじゃん」

「ウエノコウジさんから感銘受けたお話よかったなぁ!セリフに魂をこめるのよ」

「ウエノコウジさんに言われて感銘受けた言葉何の仕事でも当てはまるな~」

「ウエノコウジと間宮くんが一緒にいる世界線すごいな😇」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/03 19:07
ウエノー!元気かなあ。
スポンサーリンク