田村淳が田中聖容疑者と対談希望

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがKAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者が覚せい剤所持の疑いで逮捕されたことを受けて、6月30日のYouTube「田村淳のアーシーch」ライブ配信で「対談したい」と胸中を明かしたとか。

(以下引用)

田村淳は「芸能界に復帰する意志があり、本当に反省しているならば後押ししたい」と考えて「田村淳のアーシーch」のセカンドチャンスコーナーに呼ぼうと思っていた矢先に、再逮捕のニュースが飛び込んできたそうだ。

(中略)

田中聖に対しては、もし実刑になっても刑を終えて「芸能活動をやりたい。自分でこういうことがやりたい」と次に進む道が明確にあるならば「サードチャンスという企画で対談したい」と意思表示した。

ライブ配信の視聴者から「私は薬物の経験はないけど、心の病気と同じで弱さとかではないのかも」というコメントを受けて、田村は「弱さですよ。辛いときに簡単に楽になれる方法が薬物だと思う。ここは弱さを認識した方がいいかな、田中聖くんも」と持論を展開した。

(中略)

もし田中聖と対談できたら「なんで執行猶予中の身でありながら、また覚醒剤を所持してしまったのか」について真相を聞くことは「皆にとって有意義な情報になりうるのではないか」とも明かしていた。



この話題にネットでは

「いや、もう芸能の仕事はさせないほうがいい」

「サードチャンス・・・甘過ぎ」

「事情も何も依存性が高すぎてやめられないんでしょ」

「そんなに気になるならまずは覚醒剤について学んでみては?弱さが原因だと結論付けるのは軽率」

「田村淳の頓珍漢さが凄まじい。田中聖の逮捕に『何故再び所持したのか』だとか『心の弱さ』だとか『反省すればセカンドチャンス』だとか…ヤバすぎるw 田中のケースは明らかな依存症。依存症だから再び手を出すのだし、依存症になってしまえば心の強弱は関係ないし、必要なのは反省ではなく治療ね」

「カウンセラーでもないのに首突っ込む分野じゃない」

「知的ぶりたいのに人を利用してる感じが嫌。話題性あるところに顔出したがるよね」

「薬物で捕まった人間なら他にもいる。無名な人間では何もメリットが無いから?チャンスって何?執行猶予は最大限のチャンスでは?」

「再生回数稼ぎするな。プライベートで会って好きなだけ語り合え」

「余計なことしなくていいよ」

「対談しても無駄だよ。判決受けてすぐ薬って相当なヤク中」

「依存症でやめられないから以外に理由ないだろ」

「こいついつも対談したがってんな」

「これも政界進出への話題作りの一環なのかしら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/03 17:16
入手ルートがあったから数日で捕まったわけだから、本気でやめようと思うなら相手から連絡が来る前に入手ルートくらいは経てたはずだと思うけどな。
名前 : あ 2022/07/03 08:41
覚せい剤は心が弱いとかそんな段階は通り越してる。中毒者はクスリ人生の全て。想像を越えた証拠隠滅を図るのも、刑罰を恐れてではなく、拘禁されて薬が打てなくなるのか恐怖だから。逆に逮捕されて証拠も押さえられたら、素直で従順になる。拘禁された以上は一刻も早くクスリを打つためにそうしている。多分対談できたとして、色々反省だの何だの話している最中でも頭の中は「あー早くシャブ打ちてえ」としか考えてない。
名前 : あ 2022/07/02 21:34
まずは施設に入って薬を抜かなければならないのに対談したいって相手のことを全く考えてないな。それに淳と対談したらそれこそ反省なんてしてない証拠だろ。
スポンサーリンク