亀梨1人出演で急きょ櫻井とコラボ

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの上田竜也さんと中丸雄一が新型コロナウイルスに感染したことを受け、7月2日放送の日テレ「THE MUSIC DAY 2022」では亀梨和也さん一人での出演となりましたが、急きょ総合司会の櫻井翔さんとコラボが決定し、観客と視聴者を沸かせたとか。

(以下引用)

亀梨は、櫻井がラップ詞を提供したKAT-TUNの「CRYSTAL MOMENT」を1人で歌唱することになり、「いろんな意味でめっちゃ緊張ですね」と話すと、司会の羽鳥慎一が「急きょですけれども、翔くんとコラボすることになりました」と発表。

3年ぶりに観客を入れた会場からは思わず大歓声が上がった。

櫻井は「1人で歌いきれないところをちょっとだけサポートするだけなので、大げさなものではないです」と言いつつ曲紹介。そして、曲中に亀梨が司会エリアへ近づいていくとラップ部分を一部担当。

2人がグータッチをし、亀梨がぺこりと頭を下げると再び歓声が上がった。その後亀梨は、中丸と上田の顔がプリントされたうちわを振りながら熱唱した。



この話題にネットでは

「団扇ww」

「うちわ😭」

「2人のうちわ持ってる亀梨くん かわいい〜」

「亀梨くん1人やったんか!! 2人のうちわ持って出たとか泣ける」

「ピンチを120%活かしきっていくスタイル」

「亀梨くんが1人で歌ってたの感動した。メンバーのうちわ持ってたり櫻井くんとのコラボもよかったなぁ」

「櫻井くんのラップも温かさを感じました」

「うちわが出たときはクスッと笑っちゃった。嵐ファンにとっては櫻井くんのラップはとんでもないサプライズだったね!」

「当初6人だったKAT-TUNがついに亀梨1人に…なんて一瞬思ってしまったが、いやいや、2人はコロナになってしまったのね」

「1人でも堂々と舞台に立たれてさすがだなと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/03 00:05
記事の一行目で笑ってしまった。KAT-TUNの上田竜也さんと中丸雄一が…って。亀梨和也さん櫻井翔さん、みんな『さん』付けなのにw別にファンではないけど中丸くんも『さん』付けてあげてと思ってしまった。
名前 : ⤵︎ 2022/07/02 22:32
同じこと言おうとして投稿出来てなかったww ほんまひねくれてるなって思った、仕事としてオファーされたから2人がコロナでも仕事してるのにこの言い方はやばい
名前 : あ 2022/07/02 20:04
1コメのひと相当ひねくれてるな…
名前 : あ 2022/07/02 18:50
過去の映像でいいのにわざわざ一人で歌って話題づくりにするあたりが亀梨の嫌なところ出まくってる
スポンサーリンク