さとう珠緒が枕営業の実態を暴露

 TOP
スポンサーリンク
女優・さとう珠緒さん(49)が歌手・misonoさん(37)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、芸能界の裏事情について暴露したとか。

(以下引用)

Misonoから「枕営業とかはありましたか?」と訊かれたさとうは、「私はなかったんだけど。同じ職種の人がマネジャーに迫られることがあったりして」と明かし、「Win-Winじゃないじゃん」「権力者だったほうがいいんじゃない?」とぶっちゃけた。

さらに、misonoが「グラビアアイドルさんが一番多くないですか?」と訊くと、「あんまりなかったかな。ただ、私は権力のないADさんに口説かれたことはあった」と答えた。

この告白に納得や共感の声が業界内で続出。ベテラン芸能ジャーナリストは「業界の知られざる暗部であることは間違いない」と言う。

(中略)

「現場レベルのマネジャーやADのほうが、『あわよくばそういう関係になろう』と下心を見せるケースが目立ちます。若い女性タレント相手に、露骨に仕事をちらつかせる場合もあれば、親身な態度を見せる場合もありますが、結局は関係を迫ることに変わりはありません」


この話題にネットでは

「そらそうやろ。権力がある奴には女の方から寄っていくんだからw」

「ある程度の地位になったら余計な事をしたらリスクの方が大きいからね。どこかの映画監督の方が異常」

「権力のないADの口説きは闇とか関係なくある意味健全でいいと思う笑」

「自分の立場(レベル)わかってない男多すぎる。なんでお前ごときがいけると思ったん?!」

「好きになったらしょうがないだろ」

「でもいつか出世したら使ってもらえるかも知れないよね」

「権力ないって枕営業じゃないだろう」

「枕ってかナンパみたいなものでは」

「私は無かった。私の知人が。とかって大体、本人なんだよね」

「まぁ、一応無かったと言っとくしかないわな」

「暴露する人は必ず「私はなかったんだけど」と言うけど、んな訳ないでしょっていつも思う。暴露はしたい、けど自分の名誉も守りたい…の狭間なんだろうけど、間違いなく誰も鵜呑みにしないよ」

「お母さんに言われて、宮沢りえが権力者の泊まるホテルのドアまで営業に来ていた話しは有名ですよね。北野たけしは断ってホテルのドアを開けなかった」

「光浦靖子さんは芸能界にはそんな話しがあると聞いていたけど、自分にはなかったから芸能界はキレイな世界だった言ってたな」

「権力のある人が枕をやるから魅力のないアイドルがテレビに出まくってるんじゃないの」

という声も。



  • さとう珠緒&misono対談動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/02 19:24
    無いと思っている方がアホだろ、世の中そんなに平和じゃないよ。
    名前 : もう昔からのあるあるなんだろう 2022/07/02 17:03
    YouTubeがあれば1人1人が発信力を持てるから、あえてテレビ局の世界に行かなくても良いもんね。
    スポンサーリンク