「アメトーク!」でダチョウ倶楽部SP

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「アメトーーク!」のツイッターが7月1日、「ダチョウ倶楽部を考えよう」をテーマにした2時間スペシャルが7月19日午後8時から放送されることを発表し、ネットでは「楽しみだ✨」「絶対見る」という声もある一方「泣きそう」「もう?早くない?」などの声もあがっています。


この話題にネットでは

「絶対観るわ」

「正直、今でも竜兵さんが亡くなった事が嘘のようで…」

「泣きそう・・・」

「泣き笑い覚悟して😁 絶対見る」

「早いね。見る側もまだまだ辛いかも」

「泣きそうだけど笑いそうで、やっぱり泣きそう」

「上島さんも志村さんも三浦春馬さんも亡くなったのがいまだに信じられない」

「分かるな。私は竹内結子さんも信じられない」

「芦名星さんと神田沙也加さんも」

「意外と早かった。なんとなくこういう特集って半年か1年くらい経ってからするもんだと思ってた」

「指原いらね」

「2人にはがんばってほしい」

「これでいいと思う。奥さんもメンバーも竜ちゃんも、世間の皆さんにはいつまでも悲しんでいられるよりは笑ってもらいたいと思ってるはず。竜ちゃんの透明パネルで押すなよ押すなよやるんだろうな。楽しみだよ」

「今度のダチョウさんの企画はさ、賛否両論あるみたいだけど、彼らに1番近いところで一緒に生きてきた仲間たち(もちろんスタッフさん含めて)がやるわけだから、 予告ツイートを見てそう思ったなら、本編見なきゃいいわけよ。 私は楽しみだなぁ( ˘ω˘ )✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2022/07/19 12:06
指原じゃなくて野呂佳代で良くねぇか? 太田プロだし、チュー芸とかでガッツリ絡んでたし
名前 : ま 2022/07/19 11:55
指原、各局こぞって起用しとるけど視聴者的には要らんぞ。 太田プロ括りなら上島さんの奥さんでも良いんじゃないの
名前 : あ 2022/07/04 01:18
↓ありがとうございます。マジで同じ考えの方がいて良かった
名前 : あ 2022/07/03 20:39
指原居ないなら観てるかも。テレビにおいて指原とフワと坂上忍はどうしても無理。
名前 : あ 2022/07/03 11:48
↓どう考えも一人要らないよな
名前 : か 2022/07/03 10:46
指原で萎えてしまった。最悪
名前 : や 2022/07/02 21:40
↓同じこと思ってる人いてよかった
名前 : あ 2022/07/02 17:08
指原いらないは本当に!マジで録画して永久保存したかったのに、ワイプやら声やら入るのがなぁ。上島軍団でいいじゃん。
名前 : 何気に 2022/07/02 17:04
有吉の衣装がそれらしい感じで好感。
名前 : ↓ 2022/07/02 16:44
初耳なんだけどダチョウ回のMC横って太田プロマストだったんだね。こんな謎の縛りあるって知らなかったから。ごめんごめん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク