YOU「付き合った男性の年齢」を告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントのYOUさん(57)が6月30日のNHKラジオ「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」にゲスト出演し、過去に付き合った男性の年齢を打ち明けたとか。

(以下引用)

YOUは「私、完全にオジ(さん)と付き合ってましたよ。ハタチで36、37ぐらい。25、6歳から突然、今度は下ばっかりになったの」と打ち明けた。

オジさんとの出会いに関しては「もう仕事をしてたのよ。仕事場のオジ。気が付いたら、25、6歳ぐらいからは下ばっか。最高で17、18歳下」と年齢の振り幅が広かったという。


この話題にネットでは

「なんかイメージ通り」

「自慢?」

「気持ち悪いなー」

「生まれた年の違いだけで恋愛対象を狭めてしまうのは勿体ないので、本人同士が良ければ何も問題無いよね」

「若い頃は年上が好きだけど歳を重ねたら今度は年下に惹かれるってのはあるある。でも実際に付き合うって凄いなって感じ」

「この人変な魅力があるからなぁ。いい意味でねw」

「自分ではモテてるつもりでも、実は利用されてるだけだったりしてね」

「いい歳して下品」

「テラハとか見ててもやたら恋愛語りたがる感じでてた...」

「この人の若い時イケてるアピールは何なんだろう」

「実際イケてたからな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/02 16:25
昔、街で見かけたことあるけどめちゃキレイだったよ
名前 : でも実際 2022/07/02 13:14
モテるしね。 魅力あるんでしょ
スポンサーリンク