サカナクション山口体調不良で休養

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「サカナクション」のボーカル・山口一郎さん(41)が体調不良のため一定期間の休養を取ることをツイッターで発表しました。


この話題にネットでは

「心配だね」

「ゆっくり休んでください」

「6月のインスタライブで、メンタルがもう少しと言ってたけど悪化しちゃったのかなあ…お大事に」

「「燃え尽き症候群だったみたい」 か… 一郎さんのツイートで「ツアーを楽しみにしてくれていた皆様、ごめんなさい」って書かれてたけど、ほんっっっっと謝る必要は皆無だよな。謝りたくなる気持ちも分かるけど、今はそんな気持ち一切忘れてとにかく休んで欲しいわ」

「メンバーも色々あったし心労もあるだろうね」

「ああ もうすっかり忘れてたわ」

「それはまた別じゃないかな。もともと繊細なイメージあるし楽曲制作とかプレッシャーとか大変なんじゃないかな」

「前に群発頭痛があるって記事見たけどそういうのもあるのかな」

「群発頭痛や耳の調子やら最近は帯状疱疹やったりずっと調子悪そうだった。頑張ってSNSで元気な姿見せてくれたりしてたけど、本当にゆっくり休んでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク