広瀬すずと山﨑賢人に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬すずさん(24)と俳優・山﨑賢人さん(27)の半同棲愛をキャッチしたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。ハンドルを握ったのは山﨑だ。

19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていった。

(中略)

2人の関係は事務所公認ということだろうか。この後も山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

2人の関係や結婚の予定について双方の所属事務所に確認したところ、どちらも「プライベートは本人に任せております」という回答だった。



この話題にネットでは

「えー!びっくりだけど美男美女でお似合い!」

「ええやんええやん。お幸せに」

「双方の事務所も認めてるね」

「はぁぁ😢」

「意外な組み合わせ」

「広瀬すずちゃんもそんなお年頃なのね〜」

「山崎賢人は土屋太鳳ちゃんかと思ってた」

「土屋太鳳自身は最初からずっと友達だと言ってた」

「おおお!!広瀬すずは初じゃない?」

「成田凌とも噂あったけど、ここまで撮られてなかった」

「広瀬すずが彼女って羨ましいし、山崎賢人が彼氏って羨ましい。笑」

「これ事務所公認みたいだし結婚までいくのかしら」

「山﨑賢人&広瀬すずの熱愛は菅田将暉&小松菜奈並に推せる🤦️」

という声も。



  • 広瀬すずと山﨑賢人の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : モテるねー 2022/07/03 19:03
    中川大志と米津玄師と成田凌と、あと何人手を出したら気がすむのかね
    名前 : ウェ 2022/07/03 01:40
    たおのがまだいいでしょーに
    名前 : すずちゃんの 2022/07/02 00:09
    脚の長さよ
    名前 : そして 2022/07/01 23:00
    こんな撮り方でもスタイルの良さが際立つね。 お似合いだし、いいと思う!
    名前 : あ 2022/07/01 21:17
    最高じゃん
    名前 : あ 2022/07/01 20:15
    日本一顔面偏差値高いカップルだろうな
    スポンサーリンク