ジャガー横田の長男が高校名を公表

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝氏と高校1年生長男・木下大維志くんが6月30日のYouTubeチャンネルで、大維志くんの高校名を公表しました。

(以下引用)

大維志くんは「佐久長聖高校です」と高校駅伝など文武両道で知られる長野県の名門高校で寮生活を送っていることを発表。「滑り込みヘッドスライディングで入れたかなと。何とか拾ってくれた」と話した。

博勝氏は「佐久長聖高校の1類ですね。偏差値66ですね。相当高いですよ」と明かし、「本当に佐久長聖はすごくいい学校ですよ。もう力こめて何度でも言います。入れてもらったからじゃないですよ。本当にいい学校」と絶賛。

「佐藤校長先生を始めとする教職員、学校一丸となって方針がすばらしい。世界に羽ばたく佐久長聖ですから。留学したい人向けのプログラムもあるし、東大京大医学部バンバン入れますしね」と話した。佐久長聖高への入学が「息子の生きてきた中で、親として一番うれしかったことですね」と博勝氏。


この話題にネットでは

「偏差値とかのことばかりで、何だか可哀想」

「落ちまくったこと一番気にしてるの父親なんだろうね。偏差値高いやら医学部バンバン入れるやら留学プログラムあるやら必死すぎ」

「親として一番嬉しいことが偏差値66なんて。もっと他にあるのに……」

「大学受験も偏差値偏差値ワーワー騒ぐんだろうな、父親が。ジャガーさんは受験経験がないからってあんまり口出せないみたいだけど、人として大切なことは弁えてるだろうから、母親が主体でしつけた方が息子のためだと思うけどね」

「66っていいじゃん。今までの話題の印象だと底辺かと思ってたから」

「66普通に頭良いよね。そんな偏差値の高校入れるのに何個も落ちまくったのが不思議なくらい」

「学校良くても寮母さんの料理を批判する人間性だと頭良くてもどうなの?って感じだね」

「飯まずいって公言する子だぜ?」

「偏差値がどうこうじゃなくてこの息子を受け入れている学校がすげーわ」

「学校名公表したら、学校側は迷惑じゃない?」

「学校より他の保護者からクレーム出そう。高い金払って子供入れた学校に食事だけでなく学校disを垂れ流してる家庭がいるなんて良い気はしないよね。ぶっちゃけジャガー家より有力者の家庭なんて沢山いる」

「普通に多額の寄付して黙らせそう」

という声も。



  • 「ついにJJの高校名発表」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うわ、 2022/07/02 11:03
    いくら仲良く?ても寮母のごはん不味いは学校にとってはマイナスだから心に留めておいた方が良いと思う。。
    名前 : あ 2022/07/01 18:08
    大変な部活に入って精神鍛え直してもらいな
    スポンサーリンク