送検される田中聖容疑者の姿が話題

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNメンバーの田中聖容疑者(36)が7月1日、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで千葉県警から送検されたのですが、黒いスウェットの上下に黒ぶちメガネ、そしてゴムサンダルと手錠いう姿にネットでは「目の下かなりきてる」「なんつー顔だよ😂」など話題になっています。


この話題にネットでは

「なんかもう、目が」

「もうKATーTUNの頃の面影もない そこら辺のしょぼくれたオッサンやんけ」

「田中聖くん逮捕する時に元KATーTUNてつけるのもうやめない??🙄 なんかKATーTUNがかわいそうなきがす🙄」

「このサンダルすごくいいよ!足裏を刺激するので健康にいいタイプ」

「判決から再犯までこんなに短いの見たこと無いぞ」

「マークされてるのによくやるよね」

「シャブは刑務所入らないと治らないらしいし、田中聖はこれでよかったよ」

「田代がいい例、どんな人間にも更正のチャンスがあると信じたいが、もうやめられないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/03 01:53
歌番組みた?弟ガリガリだぜかわいそうに‥
名前 : あ 2022/07/01 18:10
体から薬が抜けても脳が反応して一生治らない病気だから、入手ルートを断ち切り施設に長く入らないならまた繰り返すだろうな。
名前 : あ 2022/07/01 15:23
KAT-TUNで活躍してた頃が懐かしい。真ん中のT2人が薬物に手を出すなんて想像もしなかったわ。
名前 : あ 2022/07/01 15:05
アイドルやめなきゃ良かったのにー イキってやめてもこれじゃねー
スポンサーリンク