小島瑠璃子「眉毛描くの忘れた」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(28)が6月29日のインスタグラムで「眉毛描くの忘れた😂」と“すっぴん眉毛”のナチュラルショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「眉描いてなくてもめちゃ可愛いなぁ😍」

「眉も描かなくて🙆」

「可愛いと思ってそう」

「自撮りあげる人は絶対思ってるよ」

「…って言われたくてわざと眉毛書かなかったんでしょ?」

「忘れたと書く人は忘れてない」

「眉毛書くの忘れて見せたく無いならインスタにのせないよね」

「狙ってる(いろいろ)としか思えない私は心が汚れているようだ」

「アイメイクが薄過ぎると微妙に見えるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/01 14:28
描かなくてもこんなに綺麗な眉毛、いいなー
名前 : あ 2022/07/01 12:42
「ホットドッグ美味しい」とかでよくない?「眉毛描くの忘れた」ってなんか凄い矛盾してて気持ち悪いよ。
名前 : 見てみて 2022/07/01 12:19
眉毛描いてない私も可愛いでしょ!
名前 : あ 2022/07/01 08:54
この人美人だけど髪が薄いよね。将来ハゲそう。
名前 : あ 2022/07/01 06:52
自分を可愛いと思うのは悪いことじゃないし、芸能人なんだから自己肯定感強いのは普通じゃない?自撮り載せるのもビジュアルを売りにしてるんだから当たり前でしょ。
名前 : あ 2022/07/01 05:58
相変わらず計算高いね
名前 : あ 2022/06/30 23:18
せっかく可愛いのに言動がいちいち残念
名前 : うーん 2022/06/30 22:43
そんなに可愛くないっ!
スポンサーリンク