沙也加さんと交際の前山剛久が引退

 TOP
スポンサーリンク
2021年12月18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久さん(31)が6月30日をもって芸能界を引退することを所属事務所が発表しました。

(以下引用)

前山は、昨年12月22日に事務所を通じて、舞台『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』で共演し、同月18日に亡くなった神田沙也加さん(享年35)への追悼コメントとともに、神田さんと交際していた事実を公表。

今年1月には、心身の不調により仕事をすることが困難なため、活動を休止することを発表していた。



この話題にネットでは

「まあそりゃそうだよね」

「逃げやがった」

「大御所の娘にあんなことをしたら、芸能界にはいられないよな」

「前山剛久、付き合ってたこと自殺したあとにわざわざ公表してインタビューとかでなければよかったのに、売名みたいなかんじでメディアにでた後に結局DVみたいのしてたこと暴露されて雲隠れのち引退はほんまくさ」

「前山剛久はあの記事が出てわずか数時間で何一つ説明もせず活動休止を発表したという流れがもうね…」

「前山剛久芸能界引退か🤔 これからどうやって生きていくんだろ?」

「どうせ来年あたり有村昆の舞台にしれっと出演していそう。ご実家は大金持ちだからチケット買ってくれるし、遊んで暮らせるから趣味程度で戻ってきそう」

「親が金持ちだから云々ってコメントあったけど親が有名な人なの?」

「前山毛布。スーパーリッチボーイらしいよ」

「結局何も語らないまま逃げるのか・・」

「いつかまた何かやらかして報道されそうな人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/01 20:50
そりゃあ引退だろう。芸能界は無理でしょ。
名前 : あ 2022/07/01 07:01
芸名変えて出てきそう
名前 : あ 2022/06/30 23:02
才能ある沙也加を傷つけて、あんな形で彼女の人生を終わらせたくせに、何が体調不良だの休業だのふざけたこと言ってんのよ?って感じだった。さっさと引退して一生、十字架を背負って生きればいい。
名前 : あ 2022/06/30 16:48
ニュースで顔ばれしてるから夜道には気をつけた方がいいよ。
スポンサーリンク